2017年8月7日月曜日

メッシュの服はBlueberryとAddamsがおすすめ



セカンドライフには、何の調整も必要なしに身体にピッタリとあう「メッシュ」の服を、売っている店がたくさんあります。
そのなかで「Blueberry」はいちばん大手で、質の高い製品を、ほかのお店のおなじくらいの質の服より安く売り、お店はいつも人だかりがしています。

Blueberryより一般的な人気は低いものの、私がオススメなのは「Addams」。

Blueberryの影響を受けているお店で、価格はほぼBlueberryとおなじですが、Blueberryよりさらに、製品の質が高いとわたしは思います。
またBlueberryがわりとセンスが大人しく、無難な感じであるのにたいし、Addamsはちょっとやんちゃなところがあるのが、わたしはとても好みです。

上の写真でわたしが着ているのは、「10 Million Dollar Lingerie」で、Addamsの最新作です。

めぐバーのセカンドライフ上の場所


Meg's Beach Bar - ONLY FOR GIRLS

くつろげる場所なので、ぜひ来てのんびりしていってね。
もし私がいなければ、Megumi Takacs までIMくれたら、メンバーに登録します!

↓↓↓↓一番下にある、「このブログに投票」を押してね!