2017年8月14日月曜日

《Addams》でまずおすすめなのは《Savage Romper》のファットパック!



セカンドライフのアパレル店として《Blueberry》に次ぐ人気である《Addams》は、ちょっとやんちゃなセンスが魅力です。
このお店で何か買うなら、まずは《Savage Romper》のファットパックが、私としては絶対におすすめです。


Addamsはちょっとやんちゃなセンスが魅力



セカンドライフのアパレル店 Addams は、Blueberry に次ぐ人気です。
なぜ分かるかといえば、いつお店に来てみても、Blueberry に次ぐ人数の人だかりがしているからです。

現在のところ人だかりがするアパレル店は、Blueberry と Addams のほかに見たことがありません。
Blueberry と Addams で、アパレル2強体制になっているのではないでしょうか。

Blueberry がわりと無難な、おとなしいデザインであるのにたいし、Addams はちょっとやんちゃなセンスが魅力です。
またAddams は、「質が高くて価格が安い」として知られる Blueberry と比較して、価格は同じでありながら、質はさらに高いと思います。


まず買うなら《Savage Romper》のファットパックが絶対おすすめ!




さてこの Addams で、まず買うとして私がおすすめするのは、《Savage Romper》のファットパックです。
Savage Romper はデザインや質感、カラーや柄のクオリティがとても高く、さらにファットパックは、価格のわりにちょっと考えられないくらいお得な構成になっています。


Savage Romper はクオリティが高い




この Savage Romper で私がまずいいと思うのは、デザインと質感です。

上下がつながった服である「ロンパー」は、むかし幼児番組に「ロンパールーム」があったことからも分かる通り、もともとは子供の服で、やわらかい布で作られた、 田舎っぽいデザインのものが基本です。
ところがこの Savege Romper は、やや硬めの布の質感を表現し、デザインもドレスとして着てもおかしくないものになっています。

このちょっと硬めの質感は、セカンドライフのアパレル店で、表現できるところはほかにないです。
シワをていねいに作り込むことで実現しているもので、Blueberry にもここまでの技術はありません。




またロンパーは、もともとが子供の服ですから、お尻はすっぽりと覆うようになっているのが普通です。
ところが Savege Romper は後ろ丈を短くし、お尻がちょっと見えるようになっています。

こういうところが、私が Addams を「ちょっとやんちゃである」と思う所以です。




色もどれもいいですし、柄も、どれもとてもいいです。
柄については、全てのものについて「本当に洒落ている」と、ため息をつくくらいです。


ファットパックがまたスゴイ




この Savage Romper、単品で購入するのもいいですが、《ファットパック》で買うのが絶対におすすめです。
ファットパックは全カラー、すべての柄を購入できるようにしてあるもので、単品より高いのはもちろんですが、大幅に割引されているのが特徴です。

Savege Romper のファットパックは、カラーが41色、柄は19タイプあり、計60点で1,299L$、日本円だと600円、ランチの値段くらいです。
単品だと199L$ですので、どれだけお得になっているか、計算する気もおきません。

Addams は、ファットパックの全商品を、無料のDEMOで試せます。
DEMOを試し、6点以上気に入った色や柄があるようなら、ファットパックを買ったほうがいいのは言うまでもありません。


組み合わせにより着こなし方は60種類以上




さらに Savege Romper のファットパックがすごいのは、色や柄を組み合わせられるようになっていること。
上下を別の色や柄が合わせられるようになっていて、さらに下は、正面とサイドの2つを組み合わせられます。

ですので上の写真は、上は白、下は花柄を組み合わせたもの。





色を組み合わせることも、もちろんできます。





また同系色の近い色が豊富にそろっているために、このように下を正面とサイドで色を変えることもできます。

こうして組み合わせられることを考慮にいれると、着こなし方が何通りになるものか、あまりの大盤振る舞いで、計算する気は蚊の涙ほどもおきないです。




サブ垢の《あい》をメッシュヘッドにし、可愛くなってしまったため、何か服を買おうと思ってまず買ったのが、やはりこれです。
金髪でも、身体がたしょう細くても、もちろん言うまでもなく似合います。


セカンドライフは、お買い物が大きな楽しみだと思います。
特に洋服は、1着200L$、100円が相場ですので、100円ショップ感覚で買うことができます。

ただし変なものを買ってしまうのは、いくら安いからといってもお金のムダ。
どこへ行ったらいいかわからなければ、まずは Blueberry、またはここ Addams へ行くのがいいと思います。

⇒ Blueberryの店舗へTP
⇒ Addamsの店舗へTP


めぐバーのセカンドライフ上の場所



Meg's Beach Bar - ONLY FOR GIRLS

くつろげる場所なので、ぜひ来てのんびりしていってね。
もし私がいなければ、Megumi Takacs までIMくれたら、メンバーに登録します!

↓↓↓↓一番下にある、「このブログに投票」を押してね!