2011年8月27日土曜日

酔っぱらいのMeg's Bar


私はMeg's Barへ来る時は、いつも酔っ払ってるのよ。ていうか、お風呂に入って、食事の支度して、酒の準備して、万全の体勢をととのえて、セカンドライフにログインするの。それで酒のんで、おいしいもんをつまみながら、来てくれた人と色々おしゃべりするってわけなんだ。

飲みはじめる時間は日によって違って、できれば10時にはスタートしたいと思ってるんだけど、なかなかうまくいかないこともあってね、最近は11時頃になっちゃう場合も多い。11時っていちばん半端な時間でさ、早くからINしてる人は、もう落ちちゃってるし、遅い時間から来る人は、まだ来てないしね。それで一人になっちゃう場合もあるんだけど、そういう場合はネットをちょこちょこ見たりしてるよ。

そいでもねえ、私は人が一人でもいてくれれば、酒を飲むには十分なんだよね。いやそりゃ人がいっぱいいたほうが楽しいよ、もちろん。土曜日の夜はね、人がいっぱいになることも多いけど、平日は3~4人とか、私の他にもう一人だけとか、そういうこともけっこうあるよ。だけど私自身にとっては、酒の相手になってくれる人が一人でもいれば、それで十分満足なんだ。

ただね、夜遅く来てくれる人の場合、私がけっこう酔っぱらっててさ、いやもちろん、記憶がなくなるほどは飲まないんだけど、時々ね、前に会ったのとか、覚えてないこともある。そういう場合はごめんね。ああ、酔っぱらいだから仕方ないなと思ってね。



私もセカンドライフ始めて4年がたって、この秋で、Meg's Barも4周年なんだ。Meg's Barは、セカンドライフ始めて2ヶ月くらいで、勢いで始めちゃったんだよね。今考えてみると、よくもまあ、右も左もわからないで、始めたもんだなと思うけど、色んな人との出会いがあって、ここまでやって来れたよね。

ていうかまあ、私の場合は、ここで飲んでるだけだからさ、べつに何するってわけでもないんだけどね。

それでまたたぶん10月頃かな、4周年のパーティーすると思うから、ぜひみんな来てね。

4周年のパーティーに向けて、また今年も募金を集めてます。去年もそうしたんだけど、この募金を貯めておいて、イベントの時の賞金とか、チャットキャンプとか、そういうのに1年かけて使うんだ。かわいい初音ミクの募金箱が、フロアに置いてあるから、ぜひみんな、無理のない範囲でいいからね、募金に協力してください。

みんなから集めたお金を、1年かけて、また全額みんなに返していくって形なんだけど、そうやってお金を動かすと、それでまた楽しいこともできるしね。

ちなみに去年は、約30,000L$、おかげで集まったんだけど、そのうち10,000L$は、3周年記念パーティーの賞金で一気に使って、あとの20,000L$のうち、10,000L$はイベントの時の賞金、残り10,000L$は、チャットキャンプで使いました。ざっくり言うとね。

今年の使い道は、まだどうするか決めてないけど、Meg's Barでみんながより楽しくなるように、使い道を考えていきたいと思っています。


これクリックしてね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

ランキングもけっこういいところに来させてもらって、ありがとね。


私がやってる、Meg's Erotic Bar ONLY FOR GIRLS



セカンドライフ始めたら、ぜひ来てみてね。
ただしMeg's Barは女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されます。すいません、よろしくね。