2011年8月13日土曜日

セカンドライフって、人との出会いがあるところが、いいとこだよね


私は仕事でINできなかったりするときもあるんだけどね、やっぱりMeg's Barに来られないのは、ちょっと寂しんだ。

Meg's Barってさ、まあ特別なにがあるってわけでもなくて、いちおう海沿いのリゾートで、夕日はきれいだし、いい場所なんだけど、あとはみんなでダンスをしながら話をしたり、ゲームをして遊んだりするってだけの話なのよ。まあでも私は、その大して何もない感じが、自分ではいいなと思ってるんだけどね。

やっぱりね、Meg's Barでは、人に会えるのが楽しいと思うんだ。Meg's Barはこの秋でできて4年になるんだけど、4年前からずっと来ていてくれる人とか、いるんだよ。途中で来なくなったけど、また来るようになった子もいるしね。そうやってさ、長く顔出し続けてくれるのって、すごく嬉しいことだよね。セカンドライフを続けていてくれるのも嬉しいし、さらに実際に会えるというのはもっと嬉しい。

あとね、セカンドライフを始めてすぐの子が来てくれるということもとても嬉しい。最近の子はさ、始めて一週間くらいで、すごく可愛くなっちゃってたりして、私がセカンドライフを始めた頃とはえらい違いなんだけどさ、でもダンスのスタートの仕方もよく分からないような子が、Meg's Barへ遊びに来てくれるというのは、こちらも新鮮な気持ちになれるしね、私はほんとに嬉しいよ。

あとこの頃は、何年かセカンドライフやってるんだけど、Meg's Barへ来てくれるのは初めてって子もけっこういてさ、それも嬉しいな。

いずれにしてもさ、Meg's Barで新しい出会いがあり、古い仲間がありっていう、そういう人との関わりが、私は楽しいと思うことなんだよね。

セカンドライフってさ、まさか私、こんなに続くとは、始めたときには思っても見なかったわ。どうせすぐに飽きるだろうと思っていたら、もう4年が過ぎたんだからね。

まあこれはさ、前にも書いたかもしれないんだけど、まあ気にせず書くとね、セカンドライフのアバターって、画面で見るとただのコンピュータグラフィックスなんだけど、一人一人、アバターの見た目を作り、それを操作している人がいるってことなんだよね。それでセカンドライフでは、けっこう深いところまで、その人の一人一人と、出会うことができるってことなんだよね。

たぶんアバターの見た目や服の、細かいところまで自分で調整できたりできることが、その人をすごくよく表すことができたりとか、風景がきれいなことが、出会いの思い出を記憶に残るものにしてくれたりとか、するからなのかなと思うんだけどね。

まあMeg's Barってそんな場所だから、これ見て興味持ってくれた人は、ぜひ遊びに来てみてね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもクリックしてもらって、ありがとうございます。
これからもがんばって更新するから、よろしくね!


私がやってる、Meg's Erotic Bar ONLY FOR GIRLS
セカンドライフ始めたら、ぜひ来てみてね。
女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されますので、すみません、よろしくね。