2011年8月21日日曜日

やっぱり楽しいのは、真っ裸で踊ること


Meg's Bar で楽しいことは色々あるけど、やっぱり一番楽しいと思うのは、真っ裸になって踊ることかな。日によるんだけど、Meg' Bar では、夜の11時から12時頃になると、真っ裸で踊ってることが多いかな。

一つにはさ、真っ裸になると、解放感があるんだよね。服を着るって、やっぱり何かから自分を守るものなわけじゃない。それを取っ払って、真っ裸になるっていうのは、お互いがすごく近くなる感じがするよね。「裸の付き合い」って感じで、みんなでお風呂に入るっていうのと、感覚としてはちょっと近いかもね。

それからね、自分のアバターって、みんなそれなりに手を入れて、きれいにしているわけじゃない。それを人に見せるっていうことも、嬉しいことなんだよね。特にさ、アバターをどうしたら「エロく」できるのかって、考えるのは楽しいよ。

服を着て格好よく見せるためには、体は細い方がいいんだけど、エロく見せるためには、肉が付いていないとダメなんだよね。でもその肉を、どこにどう付けるかということがさ、考えどころなんだよね。モデル体型みたいなのって、意外にあんまりエロくなくて、ちょっと崩れたところに、エロさって表れるように思う。

そのそれぞれのエロさをさ、踊っている時に、みんなそれぞれ眺めるわけよ。カメラを移動して、一人一人のアバターを、舐めるように見たりとか、私もやるけど、みんなやってると思うよ。それでドキドキしながらさ、あ、こういうのエロいなとか、こういうエロさがあるのかとか、次は自分もやってみようとか、それってかなり楽しいことだと、私は思うよ。

Meg's Bar ではエッチそのものは、みんなのいるところではほとんどしないんだけどさ。わりとエッチの寸前の、みんなでドキドキし合うというのを楽しんでいるってところだね。

ぜひMeg's Barで、いっしょに真っ裸になってみてね。想像しているより楽しいと思うよ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもクリックしてもらって、ありがとうございます。
これからもがんばって更新するから、よろしくね!


私がやってる、Meg's Erotic Bar ONLY FOR GIRLS
セカンドライフ始めたら、ぜひ来てみてね。
女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されますので、すみません、よろしくね。