2011年3月6日日曜日

カップルBINGO大会


私はいつも、夜の8時ごろまで現実世界の仕事をして、それからお風呂に入って、食事の支度をして、お酒の準備もして、万全の体勢をととのえて、セカンドライフにログインしてる。

セカンドライフでは、私はもうこの頃はほとんど、自分がやってるMeg's Barと、あとは贔屓にしているブティックくらいにしか行かないわけだけど、Meg's Barで自分のアバターにダンスのアニメーションをさせながら、そこへきてくれる女の子たちとチャットでワイワイしゃべって、現実世界では料理をつつきながらお酒をのむっていうのは、じつに楽しくて、私はこれは、現実世界の下手なレストランやバーなんかで飲むよりは、よっぽど楽しいとおもってる。

セカンドライフでは、インターネットラジオの音楽やユーチューブの動画が再生できるようになっているから、イベントが何もないときでも、音楽をきいたり、みんなで自分の好きなビデオをユーチューブで選んで、それをいっしょに見たりする。

そのほかにMeg's Barでは、週に何回か、イベントを企画していて、平日はだいたい、メンバーやスタッフの誰かが「DJ」として、自分の好きな曲をまとめてかけてくれるということをしているのと、土曜日の夜にはDJが音楽をかけてくれるほかに、最近では「カップルBINGO大会」というのをやっている。

セカンドライフにはスクリプトでうごくBINGOの機械が売っていて、それをつかってふつうにBINGOができるようになってるのだけど、「カップルBINGO」というのは、BINGOで先にあがった人から、自分の好きな相手を指名して、その子と二人で、カップルダンスのアニメーションをつかってダンスをするという企画。

このカップルダンスのアニメーションというのが、セカンドライフにはよくできたのがたくさん売っていて、もちろんいろんな種類のがあるのだけれど、Meg's Barにはちょっとエッチな、おたがい抱きしめ合ったり、キスしたりというようなやつが、厳選して置いてある。

このカップルダンスを、下着姿か、またはまっぱだかになって踊ろうというわけだから、それはもう、けっこうドキドキするよ。

私はいつも、あとからきた人の相手をしたりとか、全体を見わたさないといけないので、カップルには入らず、フロアで一人で踊っているのだけれど、そうすると初めはみんな、チャットでワイワイとしゃべっているのに、カップルが出来ていくにしたがってチャットが減り、全員カップルになると、誰もしゃべらなくなる。それはカップルはおたがいに、ほかの人からは見えない、「インスタントメッセージ」で会話するようになるからなのね。

私はMeg's Barのオーナーだから、私にとっていちばん嬉しいことは、みんながMeg's Barで、ほんとに楽しんでくれることなのだけれど、このカップルダンスのときには、みんながオーナーのことなど忘れるほど、自分たちの楽しみに没頭してくれているというわけだから、まさにオーナー冥利につきる瞬間、一週間のなかで、いちばん嬉しいときなんだ。

そのあとは三々五々、カップルダンスからもどってきて、全員まっぱだかで踊ったりするんだけど、女の子が10人以上、まっぱだかで踊っているというのは、いつ見ても壮観な光景で、私はこれもすごく好きだな。

昨日はこのカップルBINGOのときに、「ひな祭り特別企画」として、カップルで一週間以内にデートして、証拠の写真を送ってくれた人には、デート資金として200リンデンを進呈するということにしたから、これからその写真も見られると思うんだ。

これは、Meg's Barスタッフ「ちぃ」のブログ(I Love Meg's Bar)で公開される予定なので、このブログを見てくれている人も、ぜひそっちも楽しみにしていてね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもクリックしてもらって、ありがとうございます。
ランキングの上位にはいって、ほんとに嬉しいです。
これからもがんばって更新するから、よろしくね!


私がやってる、Meg's Erotic Bar ONLY FOR GIRLS
セカンドライフ始めたら、ぜひ来てみてね。
女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されますので、すみません、よろしくね。