2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます!


明けまして、おめでとうございます!

めぐバーも、4回目のお正月を迎えることができました。

まあ、相も変わらず、飲んでばかりの私だけど、今年もどうぞよろしくね。



去年は、リアルライフでは、大災害もあって、大変な想いをした人も、たくさんいるわけだし、個人的にも、それぞれ色んな苦労を抱えているわけだけど、めぐバーは今年も、エロく、たのしい、お気楽な場所として、やっていきたいと思っています。

みんな、RLの疲れを癒しに来てね。

私にとっても、めぐバーは、そういう場所なんだ。



この頃、ブログを見てきてくれたっていう人が、ちょこちょこ来てくれるようになって、私はすごく嬉しいんだ。

ブログを見て、実際にめぐバーに来て、初めて出会う、知らない人と話をしたりすることって、けっこう勇気がいることだよね。

それを一歩踏み出し、実際に来てくれたという、その気持ちがね、愛おしいんだよね。

それって小さな一歩のようだけど、そういうことの一つひとつが、自分の世界を広げてくれるわけだもんね。

セカンドライフの面白さって、結局はそういうことだと思うんだよね。

セカンドライフには、世界中からいろんな人が集まっていて、別に飛行機に乗らなくても、イギリスだろうがブラジルだろうが、さまざまな国の人に会うことができる。

日本だってね、北は北海道から、南は沖縄まで、色んなところからセカンドライフにログインしているわけだよね。

そういうさまざまなところから来る人たちと、一歩を踏み出しさえすれば、仲良くなれるというところが、セカンドライフの一番のたのしさだと思うんだ。

めぐバーの仲間たちも、みんなそれをよく分かっているから、一歩を踏み出して、めぐバーに来てくれた人には、ほんとに親切にしているよ。

一歩を踏み出して、来てくれた人の気持ちが、みんな嬉しいんだよね。



めぐバーに初めて来て、「エロく、たのしく!」ってキーワードを言って、グループ登録してくれた人には、100L$進呈することになってます。

別にお金もらったから、何か義務が生じるとかいうことはないから、心配しないでね。

100L$といっても、日本円でいうと、30円くらいなものだから。

これはめぐバーから、一歩踏み出してくれた勇気にたいする、お礼の気持です。

めぐバーへは、下の画像をクリックすると、来られるようになっています。



ただし女性専用で、男性は、発見しだい、警告なしに追放されますので、すみません、よろしくね。



めぐバーには、セカンドライフを始めたばかりの人のために、「フリーギフト」のコーナーを設けました。

めぐバーをはいって、ダンスフロアの左の奥のほうにあります。

まだまだ数は少ないけど、服とかスキンとか、色々あって、全部無料だから、ぜひもらっていってね!





ランキングの応援を、お願いします。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ